https://youtu.be/X5YSUYW12OY


Destroy the Limit



自分が感じている限界を

今壊して進んで行け

命が燃え尽きるまで


絶望で総てを終わらせるのは心に潜む悪に負けること


限界という見えない壁を壊し続けることが

今の自分に出来ること

可能性は僅かに残っている


これからも闘って生きたい


限界を感じることは多いけど

壊していくことに生きる意味があるから

(まだ終わらない Brand new world)


汚れた言葉で何を言われようが

今まで積み重ねてきた大切なものを壊すことは出来ないから


総てはまだ始まったばかり

二度と終わらせる訳にはいかない


痛みに負けてすべてが終わったこともある

(あの日から)


最後まで闘って散ったのなら悔いが残ることはない

努力したことは残っている


自分が感じている限界を

今壊して進んで行け

(今始まる Destroy the Limit)


闇さえも超えて行く精神(心)があるのなら

まだこれからも闘って行ける

I never live in darkness forever

(I live in the new world

)


修羅の道は燃え尽きるまで続くけど

闘い続けることに意味があるから


命がある限り

闇の中でも光を見つける


La la la la la...