ONU | noopy食堂

ONU



心友から イベントのお誘いをいただき
「オーガニックライフ東京」へお邪魔しました





会場は外神田にある 旧校舎をリノベして利用されている建物で
今は様々なベンチャー企業が入りオフィスビルになっている。


3月1日の  マツコのTV番組   夜の巷を徘徊する   で紹介され  1階のカフェで何種類ものコッペパンを美味しそうに食べていたのを覚えてた。
※コッペパンはもちろん売り切れ。



そこでは  3日間に渡り たくさんのヨガイベントやヨガウエアのお店がズラリ
他にも  雑貨やオーガニックワイン  クラフトビールetc… 女性がいかにも好きそうなショップが沢山あって 若い女性がわんさか盛り上がってた

そして 友人の勤める会社のブランドはこちら

※写真お借りしました。



ONU
天然素材のメリノウールを使ったヨガウエアだ。🐏🐏🐏

⬆︎詳細はこちらをポチッとな〜

漂白剤を使っていない天然素材のウールは汗の吸収や防臭に優れていて 極上のふんわり感と軽さがウリ

ポリエステルやナイロンと異なり とても地球に優しい繊維なのだ。

伸縮性もバッチリ👍で黄ばみにくいらしい

とにかく肌触りが優しくて 着てないみたいな感覚  これはリラックス間違いなし照れ


商品ラインナップはこんな感じ


products   by  (株)トーア紡


時間があったら もっとゆっくりしたかったけれど  相変わらずパタパタとお買物


トレーニングにピッタリのお品をゲット照れ


透け感のある アイボリーのメリノウールのTシャツと重ね着ルンルン

柄がドストライクなのは言うまでもありまてん!

後からパンツも買えば良かった
試着したノースリーブも サーフィンの休憩中 水着の上に着たら便利なんじゃないか。。。と 欲が出てしまったのでR



久々の都会は 見るもの全てが刺激的



極たまには 都会にお出掛けも良いかも。

kmちゃんありがとう😊