久しぶりの飲み会とスリコとか♡♡♡ | 9歳4歳2歳の3児mama育児ブログ♡2015.10月産まれ

9歳4歳2歳の3児mama育児ブログ♡2015.10月産まれ

9歳男の子
4歳男の子
2歳女の子

4匹のチワワず
に旦那さまの5人家族(*'∀'人)♥︎

育児日記中心ブログです❣️

アメンバー限定記事も書いてく予定です(^^)
よかったら申請してくださーい♡

今日は
午前中、次男くんの幼稚園の七夕会へ参加してきました

先生達の織姫と彦星のコント?いや、出し物や

子どもたちのお歌と親子でゲーム

楽しかったでーす

短冊は今日持ち帰ってきます


あっ
先週土曜日に、ひさーしぶりに
ママ友たちで飲み会でした


飲み放題だったので
飲まないママ友ちゃんが送り迎えしてくれたので思う存分飲んじゃったー
これはピーチサワー

パパには、子どもたち3人のご飯とお風呂と寝かしつけお願いして
わたしが帰宅したら、全て完了して、1人でお酒飲んでた
みんなすぐ寝たらしー
さすがだなー

お腹いっぱいだったし、最高に楽しめたぁ


あとは〜

こないだ行きたかったスリコへ


娘ちゃんに、どっちにしようか
めちゃくちゃ悩んで

結局おいてきたー

娘ちゃん連れてって、選ばせよ


購入品は


これだけ


シェル大好きだから

ビニールバッグと、ビニールのスマホケースと
巾着

全部夏らしい感じのやつ

お家プールのときに、よく写真撮るんだけど。
こういうスマホケース欲しかったんだー
入れたまま操作もできるし


他にもかわいいものたくさんあったなぁ
また行こー


詰め込んじゃったブログになりましたー


今日は、兄さん達の習いごとの日

さっき
カレーを作ったので、帰宅してすぐごはん食べれる


皆さんも楽しい週末を〜