七五三衣装決めとか♡ | 9歳4歳2歳の3児mama育児ブログ♡2015.10月産まれ

9歳4歳2歳の3児mama育児ブログ♡2015.10月産まれ

9歳男の子
4歳男の子
2歳女の子

4匹のチワワず
に旦那さまの5人家族(*'∀'人)♥︎

育児日記中心ブログです❣️

アメンバー限定記事も書いてく予定です(^^)
よかったら申請してくださーい♡

またまた
久しぶりのブログ…

書きたいことは沢山あるのに
時間がない。
そして、最近体力もない
まいったー

週末のことを…

土曜日は午前中
七五三の衣装決めへ
次男くん5歳
娘ちゃん3歳
2人でお写真撮ってもらって、お出かけパックも予約しました

ドレス&タキシードと和装です

和装のみ、衣装決めて
ドレスは当日決めます

次男くんはおとなしくやってくれそうだけど…
娘ちゃん心配だなぁ
そして、娘ちゃんの髪型も決めたんだけどね
もちろんウィッグで。

髪の毛の量が少なすぎて、仕上がりがめちゃくちゃ心配
あと、前に自分でザクッと切っちゃった前髪ね
撮影の日までにたくさん伸びますよーに


それからは近くのイオンへ

ビュッフェでランチ


次男くん、ハート型のナゲットにテンション上がってました
かわいい

そして。
まんまとセールものをたくさんお買い物して帰りましたー
ボーナス期待してます←

そして

日曜日は、

ラーメン大好きな旦那さんの要望で


半田の、かまし家へ


めちゃくちゃおいしかった
味玉だいすき


それから

ディーラーへ

実は



金曜日、車の変なとこが点灯して

見たことないやつだったから
びっくり。
なんと、タイヤのとこのスピードセンサーの故障らしくて。
ブレーキがちゃんときかない…
おそろしすぎるわーーーー



ってことで、みてもらいにね。

予想外に、車預けて代車になりましたぁ

ショック。

運転しづらいし、やっぱり自分の車が一番いい〜


今日、もどってくるので
また取りにいかなきゃ





VIVIやっと買えた


帰ってゆっくり読もー