美容院♡スリコ&スタバ꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱ | 9歳4歳2歳の3児mama育児ブログ♡2015.10月産まれ

9歳4歳2歳の3児mama育児ブログ♡2015.10月産まれ

9歳男の子
4歳男の子
2歳女の子

4匹のチワワず
に旦那さまの5人家族(*'∀'人)♥︎

育児日記中心ブログです❣️

アメンバー限定記事も書いてく予定です(^^)
よかったら申請してくださーい♡

今日は

次男くんは延長保育の日です

ゆっくりできる日ー

午前中は美容院へ
デジパかけたいので、今回は根元のリタッチのみ。それでもやっぱり根元キレイにしてもらうだけで全然ちがーう
また2週間後くらいにデジパかけにいく予定

わたし地毛がびっくりする程に直毛で
デジパかけると髪巻きやすくもなるし、いい感じに





そのあとは

スタバのチョコのヤツ


フツーでした
うん、チョコ!って感じ




あと、行きたかったスリコね

当然だけど、リュックの水鉄砲は売り切れ
うん…知ってた、知ってた
でもさ、発売日に行けなかったんだから仕方ないじゃん

また再販されんかなぁ




でもかわいいものみーつけた


iPhoneケース
髪留めリボン
イヤリング2つ



他にも夏らしいかわいいイヤリングあったけど…
厳選しました

右のはネコかな?
ハートのは小ぶりで、お仕事にもつけていけそう


他にもビーチグッズとか、たくさんあったぁ
また子どもたち連れて見に行くことにしまーす




今日は
娘ちゃんのお迎えの時に

踏切の一時停止がちょっと甘くて…

それを運悪く、パトカーに見られてて

罰金9000円に、点数2点引かれました
ショックすぎて、もう

無駄なお金だよーー

しかもお迎えも時間に遅れるという…




皆さんも気をつけてくださいね〜


明日は雨っぽいなぁ…

梅雨入りも今年は早そう
憂鬱ー