お友達のベビちゃん&明日は…♡ | 9歳4歳2歳の3児mama育児ブログ♡2015.10月産まれ

9歳4歳2歳の3児mama育児ブログ♡2015.10月産まれ

9歳男の子
4歳男の子
2歳女の子

4匹のチワワず
に旦那さまの5人家族(*'∀'人)♥︎

育児日記中心ブログです❣️

アメンバー限定記事も書いてく予定です(^^)
よかったら申請してくださーい♡

あー
今日は疲れました…
今日もかな?

とりあえず、あさイチ
次男くんと幼稚園の親子草取りへ参加
腰が痛くなるほどがんばっちゃったぁ
娘ちゃんも片方だけ軍手をはめて、お手伝いしてくれて

このあと1度帰宅して洗濯を干して

今日は、昔の職場が同じだった子が、出産して

もうすぐ生後2ヶ月のホヤホヤべびー

会いに行ってきました


お友達とも会うの久しぶりだったので
話が盛り上がる盛り上がる
尽きないっ、たのしー

そして、ベビちゃんは女の子

もちろん抱っこもさせてもらって(娘ちゃん焼きもちやきまくりでしたが~)

たまらないかわいさっ

もう何回かわいいーって言ったのかわからない
もうあの独特の赤ちゃんの動きとかっ
たまぁにする、にこぉ~って感じの表情とかね

たまらなーい

懐かしいなぁ〜
3人ともこの頃があったんだなーとしみじみ

かわいいかわいいなってる、わたしをみて
お友達に

「4人目は?」

って。

うん、最近よく聞かれるやつね。
たぶん娘ちゃんの年齢的にも、次はってみなさん思うんだろうけど…

ないよねぇぇ

4人って
無謀だなぁ


2人で散々しゃべって、あっという間に次男くんお迎えの時間
急いで帰って、車を置いて
ベビーカーを押してお迎えに

次男くんのお友達たちと、わちゃわちゃ帰ってきて井戸端会議しながらも

家について〜

それから長男くんが帰宅したら

お買い物へ

1人で3人連れてお買い物あんまり行かないんだけど、今回は

明日の遠足のおやつ

を、買いにー

長男くん、明日は秋の遠足です


300円分のおやつ

自分で計算して

{C82C0C3A-2036-47E4-996B-4701A4A2D500}

買ってました

{FE04A283-9E92-4C87-B5C4-4E90DC656636}


もちろんこの2人も~


ちなみに次男くんは、2週間後に遠足に

ただ、明日は給食がなしなので2人ともお弁当持ち


で、明日のお弁当のおかずを買って帰宅

バタバタと明日の準備やら
長男くんは、宿題したり

{6D87BF59-3F1A-4031-BA1C-A015F2C1E09E}

この2人は仲良くパソコン



あ〜なんて1日ってあっという間なんだろう

そして明日は早起きして、

お弁当作り

どんなのにしよーかなぁ