しまむら&神戸レタス | 9歳4歳2歳の3児mama育児ブログ♡2015.10月産まれ

9歳4歳2歳の3児mama育児ブログ♡2015.10月産まれ

9歳男の子
4歳男の子
2歳女の子

4匹のチワワず
に旦那さまの5人家族(*'∀'人)♥︎

育児日記中心ブログです❣️

アメンバー限定記事も書いてく予定です(^^)
よかったら申請してくださーい♡

しまむらでお取り寄せしてたものを取りに行ってきましたー

話題の?ファーポケットカーディガン


迷いに迷ってブラックにしました

{C2A7B567-36B4-4E51-B0DF-A6FC3E7CE703}

やはりブラックが1番使い易いかな?と思ったからなんだけど…
黒タイツとか履くこと考えると失敗だったかな?と思ったり

{D6BCA4A7-D61E-4C35-91B8-87ED114E0EA4}

ポケットのファーもいい感じです


{09FFA70D-1685-48BB-959C-A4292BA5E31F}

1500円っすごいなーしまむら

あともうひとつ

{57447813-4DBB-4368-B364-CCB65B622C39}

フリルハンドルファートートグレー

もうファーもの大好きで

こちらも一目惚れ

{2887DBA6-82FE-477F-9A57-19DD89881A86}

たくさん入りそう

{2670FE64-153D-4B64-9952-8653D0E96E0C}

こちらは1900円

今日しまむら行ったけど、リビングのラグがほしくて
チラシで30%OFFってなってて。
迷ったけど…
とりあえずやめましたー

ディズニーのもたくさんあってかわいかったなぁ


つづいて神戸レタスで購入したもの


{AB833807-57D3-4BD3-B6B0-0776E0592C81}

フリルカラーキャンディスリーブトップスホワイト

{885CC0B8-16C7-478B-A050-BAC6063F5738}

※画像お借りしました


ブラックもかわいかったけど、売り切れ。
それに、ブラックのドット柄はもうたくさんもってるし

{A0113F9C-3B85-4B1D-8605-92A64595C376}

フリルカラー

{C886AC09-C525-4FDA-B914-705625B808B2}

うしろリボン


かわいいです
早く着たいなー


あとはこちらの
{CFC99BE0-26B3-464A-A01E-44ABF7DC59EE}

ムートンブーツのキャメルも買いましたぁ



今日もバタバタした一日でした

あんまり家でまったりって好きじゃないんだけど
さすがにそういう日つくりたくなるなー

娘ちゃんは今日もお昼寝ナシ

夕方すさまじく悪い子ちゃんに

お茶をわざと笑いながらこぼす
次男くんの遊んでるディズニーパソコンのおもちゃをバシバシ叩く
いつもなら登らない棚の上に登る。そしてケラケラ笑う…

などなど。

お昼寝しないとこんなんなっちゃう


そして19時30分に寝ましたー

はぁ


明日は雨かなぁ?

やだなー

{D84E3A30-A0AF-4C11-93CC-62CCE5F9E651}

UNIQLOオンラインで買ったものも届いてまーす

勝手に自分にあわせてみる娘ちゃん

また紹介させてくださいっ