petit mainで爆買い(*∩ω∩) | 9歳4歳2歳の3児mama育児ブログ♡2015.10月産まれ

9歳4歳2歳の3児mama育児ブログ♡2015.10月産まれ

9歳男の子
4歳男の子
2歳女の子

4匹のチワワず
に旦那さまの5人家族(*'∀'人)♥︎

育児日記中心ブログです❣️

アメンバー限定記事も書いてく予定です(^^)
よかったら申請してくださーい♡

今日は

長男くんの足のリハビリの日です

朝の次男くんと娘ちゃん

{F977959D-6D5A-459A-841A-A8B51C91311D}

「仕上げしてー

と、なぜか次男くんに言う娘ちゃん

次男くんも期待に応えようとがんばってます

わたしは、仕上げのあとの仕上げ磨き担当です


今は長男くんはリハビリ中

{2EF434DE-0AAE-48A6-B0F3-8D9559E3C5E7}


まったりしてます


{64F7B4FD-259A-4816-BB0E-F25FF7FB6E82}

こんなことしてますがー


で、リハビリ前に

行きたかったプティマイン行ってきました


あー買いすぎたかも


また購入品追記します

{28AEFB89-9C7A-483A-8C1B-83E44DC61233}


ハロウィン🎃なイオンでした


↓追記です

petit mainで購入したもの

まず

1番の目的だった
ファーポケットカーディガン

{FB2AB186-E9EC-43E3-98B7-8921DCEDFDF7}

やはりやはり在庫はホワイトしかなくて
でも、試着させたらすごーくかわいかったし

ピンク&グレーの服多いし?ホワイトあわせやすいよね?
ってことで購入

{9F6074EB-4483-4378-8884-2915ECCEB9D3}

ポケット触り心地良しでした

あと

{34D6FF0C-1F9E-4614-AC4B-B48CCD07C947}

ギャザーブラウス 1900円
コットンレースブラウス 1900円
ウエストフリルキュロット 1900円

{DC0915F7-CA18-4AF4-8A94-7EBD3CBF3FDF}

チュールワンピ 2600円

こちらの4点はセールになってたもの

買いすぎ?
買いすぎかな?
ブラウス2点はずっとほしくて迷ってたやつで…つい

チュールワンピもなんか勢いで

あとは

{CE0D23B2-6556-4D4F-B7DE-42C8A1CE7B0D}

こちらの2点

実はショートパンツ?持ってるのがなぜか90のものが多くて。
でも娘ちゃんには90のショートパンツはなんか、バランスが悪くなるというか…まぁまだ大きくてね
使えそうはブラックのショートパンツ欲しかったので

ちなみに、ドット柄のセットアップも欲しかったんだけど…
80でもパンツの方が長くて
スレスレの床につきそうな感じで
諦めましたー

こりゃ仕方なーい
おチビちゃんだからなー
わたしとおなじことで大きくなってからも悩むんだろうか…

これだけ買ったけど、我慢したものもあり。

うん
でもさすがに満足

昨日娘ちゃんに、大きいおばあちゃんとじぃじからプチお小遣いもいただいたということもあり
(兄さん達が、運動会がんばったご褒美をもらったので、娘ちゃんにもってね)

あっ
あとね

{24F2A576-CF46-47F4-946C-5B0A97B8C276}


わたしのまわり

ぷちベビーラッシュで

お友達へ出産祝いを

{FE703696-5BEB-4079-8545-4BFAD53B93D8}

※画像お借りしました


このかわい~ファーケープにしました

これかわいかったぁ

お友達喜んでくれるといいなー


長くなりましたっ

今週末からもう少し寒くなるみたいだし…長袖着せれるかな