ネイルとジェラートピケ♡娘ちゃんお留守番 | 9歳4歳2歳の3児mama育児ブログ♡2015.10月産まれ

9歳4歳2歳の3児mama育児ブログ♡2015.10月産まれ

9歳男の子
4歳男の子
2歳女の子

4匹のチワワず
に旦那さまの5人家族(*'∀'人)♥︎

育児日記中心ブログです❣️

アメンバー限定記事も書いてく予定です(^^)
よかったら申請してくださーい♡

今日は

ネイルに行ってきましたとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハート


旦那さんに

次男くんと娘ちゃんを、おねがいして気合いピスケカナヘイびっくり

次男くんは大丈夫だと思うけど
娘ちゃんはかなり心配で大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

まだママとそんなに離れたことないし

ましてやお昼寝の時間帯。

パパと寝れるのか~カナヘイ!?

ママいなくて寝れるのか〜大泣きうさぎカナヘイ!?カナヘイ!?


とりあえず

バイバイは

とってもスムーズとびだすうさぎ2


おっ!案外いけるかもとびだすピスケ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


そして

ネイル終了して旦那さんにLINEつながるピスケ


娘ちゃん

お昼寝完了とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1


とのこと。


おっっすごーーいカナヘイうさぎ


よかったぁ~やる気なしピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

なので

すこーしショッピングして

一人時間を楽しみましたとびだすうさぎ2カナヘイハート


{6817898E-724D-4AC9-8A5D-1340BB3C6E23}


ネイルは

迷ったけど

キラキラピンクでカナヘイきらきら
シンプルなデザインだけど、とってもキラキラでかわいくしてもらった

久しぶりに爪可愛くなって
満足カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




それからスタバへ

バナナのやつ

フラペチーノにしたら寒くて凍えた


そして

フラーっと立ち寄ったジェラートピケ

娘ちゃんとおソロで

ルームウェア買ってしまった


セールだったしカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


かわいいっ

着るの楽しみ


最近ちょっと

ストレス溜まってたとこあったし…

育児でね


一人時間を過ごせて

よかった


帰宅しても娘ちゃん機嫌もよく遊んでいて

お昼寝も1時間くらいはしたみたい


娘ちゃんがこーんなに平気なら


またお願いしよ~カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ