産婦人科へ行く② | アラサー妊活~ほぼいきなり体外受精します~

アラサー妊活~ほぼいきなり体外受精します~

アラフォー(♂)×アラサー(♀)
歳の差夫婦です。

2019/9 入籍
2019/4 妊活
2020/2 結婚式

不正出血、妊活にかかった費用や検査内容等の記録
現在、不妊治療中です。

 

セカンドオピニオンを求め、これまた近所のN産婦人科へ目

 

S産婦人科の先生とは正反対の、

ゆっくり喋るおじいちゃん先生でしたおねがい

 

経緯を説明して、内診してもらい

おじいちゃん「内膜の厚みもばっちりだし、もしかしたら今周期いけるんじゃない?!」

 

期待するじゃないですか~酔っ払い

 

おじいちゃん「ホルモンバランスの乱れって言われると心配だよね~」

   「でも全く問題ないから大丈夫!」

 

え?ますます期待しちゃうじゃないですか~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

その日はルンルン音譜で帰宅←単純^^

 

そして、高温期12日あたり、

あれ?なんか足の付け根痛いような,,,あせる

 

こ、こ、こ、これは妊娠超初期症状なんじゃ?!

 

些細な症状もすべて妊娠超初期症状に当てはめ

すでに妊娠した気持ちでいましたw

 

 

思い込みって怖いですよねー汗

しかし予定通り、その二日後にリセットきましたゲロー

 

セカンドオピニオンで得られたものは、

「ホルモンバランスの乱れと」言うのは多種多様な万能な返答の仕方だということ。

 

ホルモン注射を打てばすぐ出血は止まるみたいだけど、

少しモヤモヤが晴れ気持ちが楽になりましたニコニコ