先日、新宿でモーニングデートをしました。

 

 

その時パートナーから

 

「大和といるとラク~」

 

「素の自分でいられる」

 

って言われました。

 

とても嬉しいです(^^♪

 

 

 

それは僕が素でいるからです。

 

 

 

エスコートをしたり、デートコースを提案したりはします。

 

でも、あらかじめ話す内容や聞く内容を決めておくことはほとんどありません。

 

なぜなら

 

それをすると『何を話すか』『何を聞くかに』フォーカスが向けられ、

 

今、ここ

 

を感じることが難しくなるからです。

 

それより

 

共に時間を過ごす中で興味を持ったことや気になったことを

 

シェアする。

 

まあ、そういう自分も昔はマニュアル人間でしたがw

 

マニュアルを捨ててからだいぶ会話が弾み楽しくなりました。

 

ありのままのあなたが一番素敵です(^^♪

 

予約はこちらから