こんにちは😊

5月2日~4日まで帰省していました。

両親と会うは正月以来。

枯れ木がすっかり若葉を茂らせ、公園で遊ぶ子どもたちの元気な声が聞こえてきました😊

久々に実家の食事を食べ心身ともに回復✨

 

天気がよかったので散歩をしました。

広大な自然に癒されました✨

 

 
 

 

 

散歩から戻ると兄と夕食を食べに近くの古民家食堂へ。パスタとご当地ワインを堪能🍷

 

至福のひとときでした🎉

 

その後は甥っ子姪っ子と会いました😊

幼稚園の甥っ子と小学生の姪っ子。

2人ともこの数ヶ月で大きくなりました😊

 

これでまた仕事頑張れます✌️

 

 

 
 
 

予約はこちらから