お返しは2000円!? | 花木屋かおりんの日記

お返しは2000円!?

前日にもかかわらず、男性のお客様が数名、ホワイトデー用のチューリップ赤アレンジメントを買いに来てくれましたニコニコパー





見本的にチューリップ赤作り置きをしておけば良かったんだけど、なんやかんやで手が回らず、一個も、出来上がってるものがない状態でしたガーン




ふだんあまり、お花を買わない男性のお客様は、見当がつけにくく、予算をいくらにしようか、迷うと思うのですがガーン・・・






「はい、かしこまりました、ホワイトデー用ですね。おいくら位でお作りいたしますぅ?」
と、かおりん。






「え~っと、それじゃあ2000円くらいでガーン可愛くお願いしますニコニコ






台風なぜか皆様2000円ニコニコ
全員、2000円ガーン





たぶんかおりん、顔が、笑っちゃってたと思います。



おもしろいなあガーン





もしかして、表で秘密の相談してきたのかしらんニコニコ





このお客様達は、みんな、同じくらいの金額のプレゼントをもらってるのかなぁ???





バラバラだったらかえっておもしろいなぁと、妄想族のかおりんは、1人、お客様の背景を想像しながら、10分で帰してあげるように、手を動かしていましたガーンチョキ





明日は早起きして、2000円のアレンジメントを作って、並べようっとニコニコアップ





皆様、普通に、感じのいいお客様だったんだけど、そのお客様の中で、今日、凄い嬉しい事を言っていただいたお客様が1人、いらっしゃいましたニコニコ





アレンジメントを頼んでいって、10分後にまたいらっしゃったのだけど・・・





「うわぁ~ラブラブ! 可愛いですネ~!!安い予算なのに、こんなに綺麗になるんだぁ!!彼女も喜びますぅ長音記号2キラキラありがとうございますニコニコここに来てよかったぁチョキアップ



「ありがとうございますニコニコなによりでございますニコニコパー



「ありがとうございましたニコニコパー 失礼しますあせる





20代前半と思われる、とってもカッコイイその男の子は、すごく爽やかに、帰っていきましたニコニコ






ドキドキホワイトデードキドキチューリップ赤お花を贈るお客様の方が素敵ヨニコニコパー




感じる事を、素直に表現できる、お客様、自身が素敵ニコニコキラキラ






お花を誉めていただくのは、もちろん凄くうれしいニコニコ


そして、こういう、爽やかで、気持ちのよいお客様に出会えると、連日の疲れがなくなるくらい、こっちまで元気をもらえますニコニコ






「こちらこそ、ありがとうございましたニコニコパーキラキラ