予知夢!? | 花木屋かおりんの日記

予知夢!?

【新生活キャンペーン第一弾】出会いの季節★運命って信じる? ブログネタ:【新生活キャンペーン第一弾】出会いの季節★運命って信じる? 参加中

運命・・・ロマンティックな感じがしますネ(*^^*)




私に起きた不思議な出来事をお話します。


かおりんは、息子を妊娠する前に、草原の中で、まるまるとした玉のような男の赤ちゃんを、抱っこして自分が立っている夢を見たんですネ(*^^*)


そして、その時は、まだ妊娠もしていなかったけど、将来の自分の子供だって、しっかり感じた夢でした。


夢の中の赤ちゃんの顔は、生まれた時の今の息子の顔でした(^_^;)



妊娠が分かった時は
「あ~、あの夢の中の赤ちゃんに会える(*^^*)↑↑↑」って、思いました(^^)v


だから、お腹にいる時も、性別も確信していたし、名前はまだ決まっていなかったけど、あの赤ちゃんだって、わかってた(^^)v



そして、3972gの、まるまるとした、息子が生まれてきてくれました(^^)v



やっぱり、あの子でした(*^^*)


きっと、息子が、魂レベルで、私の子供になって、生まれてくるという、選択をした時、ご挨拶に来てくれたのかな(^_^;)


これを運命って、言えるかわからないけど、親子も必然な出会いだと思います(^_^;)



私と息子は、最初の出会いは、病院じゃなくて、私の夢の中ニコニコ


ちょっと素敵でしょニコニコパーキラキラ


花木屋かおりんの日記-2008122017120001.jpg