☆NEW CAR☆ | 花木屋かおりんの日記

☆NEW CAR☆



かおりんの普通車と父親の軽自動車と、取り替えました(^_^;)


走行距離25000だから、綺麗だし、まだまだ乗れるし、ガソリン代も、維持費もすごく安くなる(^-^)v


花木屋かおりんの日記-2009030811380000.jpg



時計がなかったから、ピンクのかわいいの付けちゃった(^_^;)


前の車から、ETCとナビを付け替え、CDも新しくつけた(^-^)v


お気に入りのぬいぐるみのクマちゃんもお引っ越しドキドキ

ドリンクホルダーもピンク、香りもピーチにしてみたヨ(^_^;)




車だけ見たら、姫系ギャルが乗ってるみたいだ(^_^;)



う~んガーン



かおりんの、クールでかっこいいイメージが・・・


(あくまで目標ですけどぉ(^_^;))・・・






い~のぉ、せめて、車だけでも可愛くしたいのぉ~キラキラ



あたしの事を直接しってる、人達は、たぶん、マジで、この車みたら、ウケてしまいそう得意げ





ふだん、ぬいぐるみなんて大嫌いとか言ってるからネガーン





人間は、多面性があるということデスガーン
(照)