鎌倉満喫(*^^*) | 花木屋かおりんの日記

鎌倉満喫(*^^*)

突然ですが、大事な人に会うために、鎌倉に来ましたニコニコ





・・・ヒヨコ雀のみんな、練習日なのにゴメンネ(^_^;)
でも深い追及はなしでお願い(笑)





その人とは夜まで会えないので、昼間、一人でせっかくだから、ホテル周辺をお散歩ラブラブアップ





観光地番、竹下通りみたいなとこを発見目キラキラ





狭いところなんだけど、両側にたくさんの可愛いお店が並んでる音符


花木屋かおりんの日記-2009022515210000.jpg

焼き物屋さん。超小さな雛人形ニコニコ
手のひらより小さいよ(*^^*)




花木屋かおりんの日記-2009022515130000.jpg

石屋さん。パワーストーンもいっぱいあったヨニコニコ





花木屋かおりんの日記-2009022515070000.jpg

お香屋さん。観光地だからといって、商売になるなんてすごいガーン





花木屋かおりんの日記-2009022515060001.jpg

箸屋さん。鎌倉彫りのがいっぱいありました(^-^)v






花木屋かおりんの日記-2009022515490000.jpg

和風のお店は多いけど、横浜が近いせいか、洋風なたたづまいも感じましたニコニコ






花木屋かおりんの日記-2009022515110000.jpg


唯一買った自分の物。
かおりん靴フェチなんだガーン
何も荷物増やさなくていいのにと思いながらガーン




普段、忙しくしているかおりん、こんなにゆっくり自分の時間を楽しんだのは、いつ以来かなぁニコニコアップ





そのあと鶴岡八幡宮様へも足をのばし、ゆっくり見て来ましたニコニコパー





リフレッシュニコニコチョキ