野村-野村世界業種別投資シリーズ(世界半導体株投資)に、40万 | クソゲーマー投資家にならんとす!

クソゲーマー投資家にならんとす!

 <補足>2020年1月29日 YouTubeデビュー

 投資歴40年の職場の方にどう言う投資をしたら良いか昼休みに伺ったタコふむ

 

 投資は、間隔を待って投資するといい。直ぐに手を付けたら損をするぞとwグラサンフフ

 

 いや、間隔の空け方が分からないw

 

 と、それはともかくその方は近々仕事を辞めると言っているwタコ辞めんといて欲しいなあw

 

 まあ、働かなくても食べていけるだけの資産(10億円以下だが)はあるみたいらしいので金には困ってないらしいタコうらやましいねw

 

 で、それはそうと私の方なんだけど、今迄のNISAで貯めてた資産を切り崩して今上がってる半導体の投資信託に40万賭けたよ。札束羽が生えるように飛んで行く~♪

 

 40年の投資歴の方には、可愛いやり方なんだけどねw(なんせ、今年の確定申告だけでも3億超えだからねwついて行けねえよw)タコ

 

 このブログについても言ってみたんだけど、画像でアップしてこのブログやってますってwこう言う酷評を頂いた「私は、そんなに自分の資産をひけらかす様なマネはしない」と、完全に否定されブログすら見て貰えなかったよw

 

 億万長者は、まだまだだねw札束ムリじゃね?

 

 

※ 野村の半導体辞めてw エヌビディア(NVDA)に、あとで変更したwタコやる気あんのか!

 

 

【HIS】旅行プログラム