著名投資家は、一般投資家の一歩前を進んでいる | クソゲーマー投資家にならんとす!

クソゲーマー投資家にならんとす!

 <補足>2020年1月29日 YouTubeデビュー

 ジム・シモンズ、ジェレミー・グランサム、ピーターティールと言った世界に名立たる著名投資家は、一般投資家よりも先に情報をどこかで仕入れて儲かる投資先に投資をする。

 それは、今話題の投資先でなく誰も考え付かない様な投資先に多額の投資を行っているらしいwタコそれで、納得出来んのか?

 

 私は、この著名投資家は誰か情報屋を雇って自分の利益になりそうな投資先に投資を行い売り買いしてるんだと思っているタコアホw

 

 著名投資家は、一般投資家の行動の真逆をして金にしてるのか?

 

 私には、考えられないなwタコ当たり前よw考えるなw