投資歴40年の職場のおっさんの話 | クソゲーマー投資家にならんとす!

クソゲーマー投資家にならんとす!

 <補足>2020年1月29日 YouTubeデビュー

 それで、いつもの投資家のおっさんに譲渡損益還付金の事を話したらえらい権幕で「ワシは、そんな買い方は絶対せんw素人がむやみやたらに何も知らずに手を出す株じゃないだろうがw」と、言い私から離れたw

 

 そんなにやらかした事なんか?タコもったいないからねw

 

 で、時間が経っておっさんが私に「あんたが言ってた エヌビディア(NVDA) 買ったら14万円儲かったよ!」と、言い「何も小僧寿しみたいなとこ買うより、そう言ったメジャーのとこを探して買え!」だと。

 

 いや、 エヌビディア(NVDA) は、 6月10日に権利落ちするから取引注意情報出てるから危ないよw位の事を言ったんだがw

 

 詳しくは、、、1株を10株に株式分割。権利落ち日から新株入庫までの期間、売買停止。
※代用有価証券は新株入庫の受渡まで権利付売買最終日の株価および数量にて、代用掛目60%が適用されます。
※権利落ち後(6/10)の売買再開日時に関しましては、確定次第お知らせいたします。

 

 おっさんは、私の向こうを張って小僧寿しでなく、6月10日に権利落ちするエヌビディア(NVDA)を購入して格を見せつけたんだと思ったw

 

 嫌味だねwま、おっさんは40年のキャリアで2千万でやってるから日に600万勝ったとか言ってる時もあるしなw

 

 おっさんの勝ちだなwタコ素直に聞いとけw

 

 

本の要約サイトflier(フライヤー)ゴールドプラン