証券デビューの時期 | クソゲーマー投資家にならんとす!

クソゲーマー投資家にならんとす!

 <補足>2020年1月29日 YouTubeデビュー

 

 

 証券の口座をSBI証券で作った時期が定かでないwで、思い出せないw

 

 報告書の初取引を見たら金を買う為に、2023年7月3日に取引していたと言うのが1番最初だったのでその頃に投資をやりだしたのだろうと思う。

 

 後で調べたら、金は20万円超えたら確定申告しないと行けないそうだからこの商品に特定口座がない物だから20万円を越さない様にしようと思うw

 

 ま、特定口座の金のファンドがあるけどそれに投資するのも手だけど、現物の金の方がリアル感ありそうだから全くしないとするのも勿体ないから金額少量で20万円を越さない様にやるのが1番いいやり方だよタコやめとけw

 

 

TSUTAYA オンラインショッピング