ミラクル劇場~鍵になるかもサプリメント~ | ヤマト魂!? 

ミラクル劇場~鍵になるかもサプリメント~

こんにちは。

 

今日のヤマトさんの状態は、昨日と同じです。

夜中と朝方、お昼過ぎに多めの出血あり。

少量の出血を入れたら、今の時点で5~6回は出血してるかなぁ。

 

午前中、また病院で止血剤の注射。

この注射の止血剤の量は、今飲んでいる錠剤の止血剤10分の1錠の量。

そんな少量でも効果が少しはあるならと、

今日は先生が1錠を適量の大きさに、小さく割ってくれました。

これで注射の負担はなくなったかな。

 

それから、あと一つ。

腫瘍の抑制効果があるサプリメント「センダンα」の服用開始。

 

 

少しでも腫瘍の勢いを押さえて、出血が抑えられればと…。

抗がん剤はやらないと決めているけど、サプリメントなら試す価値あり。

効果が出るまでは1週間かかるみたいだけど、今は藁にもすがる思い。

 

そう思っているのに…。

私ったら、この期に及んでも

「これが腫瘍じゃなくて、歯周病だった場合でも大丈夫ですか?」

と確認。

だって、まだ歯周病の可能性はゼロじゃないし、

それで歯周病が悪化したらと思ったら、聞かずにはいられなかったのあせる

先生は苦笑いを浮かべながら

「歯周病には効かないだけです。大丈夫ですよ」

と返してくれましたけどね。

わりと、諦めが悪い私ですニヤリ

 

これからのヤマトのミラクル劇場の鍵は、このサプリメントが握っているかもビックリマーク

 

毎晩、とぉちゃんはヤマトの心拍数の確認をする係。

 

 

とぉちゃん、最近では一発で脈を探せますアップ

貧血が進むと心拍数が上がるので、大切なチェック事項。

 

私は、ヤマトとひっついている係。

 

 

ヤマトにとって、これが一番の薬かもニコニコ

私の腕の太さと色の黒さが気になるけどあせる

こうやって、ギュッと抱きしめるとヤマトが穏やかな表情するの。

愛おしい存在ですドキドキ

 

ヤマトのミラクル劇場は始まったばかり。

ヤマトのペースで、のんびりいきましょ。