ヤマトさんご帰宅♪ | ヤマト魂!? 

ヤマトさんご帰宅♪

こんにちは。

 

12時ごろからはじまったヤマトの検査。

夕方、ふらつきもなくなったということで、お迎えに行ってきました。

 

 

こんな元気いっぱいの笑顔でご帰宅です音譜

 

ご心配おかけしましたが、検査の結果…

レントゲンでは、あやしい影や骨の変形なし。

細胞診の結果でも、ガン細胞ではなく、ばい菌がたくさん出たそうです。

鎮静剤が効いて、口の中をよく見て確認したら、1本の歯にぐらつきがあったようで、その歯の周りの歯茎を押すと、ジワーっと出血したとのことなので、その歯が悪さをしている可能性が高い。

ヤマトは、免疫抑制剤を長期服用しているので、免疫力が落ちているようで、その影響でばい菌を食べてくれる細胞が少ないそうです。

それが、この歯周病の症状を分かりにくいものにしていたらしい。

 

まだ悪性の可能性はゼロではないとい言われましたが、次の治療として、今日採取したばい菌をやっつけてくれる抗生剤を検査で探し出して、その抗生剤でばい菌をやっつけることとなりました。

 

検査前までは、6対4で悪性の可能性が高いと言われていましたが、その4割に賭けて、見事に勝ちました!!

やっぱりヤマトは奇跡のコです爆  笑

ご祈祷の効果もあったのかしらね。

 

ヤマトさん、今日は疲れたんでしょうね。

帰ってきてごはん食べたら、イビキかいて寝ていますぐぅぐぅ

 

本当に、みなさん応援ありがとうございました。

 

ペタしてね