病気平癒祈願 | ヤマト魂!? 

病気平癒祈願

こんばんは。

 

結婚記念日だった昨日。

この日は、ヤマトの“病気平癒祈願”をしに川口市にある「朝日氷川神社」に行ってきました。

ヤマトの検査が無事に終わるように、そして元気になるように神頼みです。

 

予約をした時、日曜日の天気予報は台風で雨…。

宮司さんに「雨予報ですけど」と言われたのですが、水曜日に検査があることなど事情を話したら、「濡れてもいいならやりましょう!」と言っていただき、とてもありがたかったです。

しかし、晴れオトコのヤマトさん。

当日は、暑いぐらいの晴れでした音譜

 

 

ご祈祷前には、ご神木にもタッチ。

ワンコもタッチOKで、やり方も書いてありました。

 

そしてご祈祷は、思っていた以上に本格的な儀式でした。

宮司さんに、病気平癒の祝詞を上げていただき、大麻(おおぬさ)を細かく切ったものをヤマトの身体に振り掛けていただき、悪いものを吸い取っていただきました。

祝詞の途中、何でか分かりませんが気付いたら涙が流れてたんですよね汗

宮司さんのお話も、すごく良かったなぁ…。

 

 

ご祈祷後、撮ってもらった写真です。

光の輪に包まれているの分かりますか?

何だかイイコトありそう~アップ

不思議な話ですが、ご祈祷後のヤマトの表情がとてもいいんです。

気のせいと言われればそれまでなのですが、夕方の散歩では足取りも軽く、元気になった気がします。

 

 

お札とお守りもいただき、これで水曜日の準備は万端!!

ドキドキするけど、病名がはっきりするといいね。

ヤマトさん、頑張ろうねグッド!

 

ペタしてね