次から次と… | ヤマト魂!? 

次から次と…

こんにちは。

 

今日は1日中雨で、ヤマトさんは散歩以外寝て過ごしております。

 

 

さてさて、先週は仕事が忙しくバタバタだったワタシあせる

なるべくヤマトさんには、寂しい思いをさせないようにしているんですけどね。

ヤマトさん、見かけによらず繊細なので、ストレスで体調崩すし…。

 

と思っていたら、昨日廊下に膿?みたいなものが点々とあって。

はい、ヤマトさん包皮炎になっていました。

病院に行ったら、幸いなことに軽度だったので、今効果がある抗生剤を変えてまで治療しなくていいとの判断。

優先順位的には、口の中のデキモノが一番ビックリマーク

ということで、とりあえず包皮炎は様子見となりました。

 

「早めに病院行って良かった~」

と主人と話していたら、今度は腰のしこりからの出血。

久しぶりに、ちょっと多めの量あせる

先生に教わった通りに止血し、どうにか出血は止まりました。

 

次から次へといろいろあるようです汗

まぁ、病院行ってばかりで頑張っているのはヤマトさんですけどね。

 

そうそう、先週はヤマトを自分の甥っ子と言って可愛がってくれる友達が、ヤマトのお見舞いに来てくれました。

ヤマトの病気のことを知ってから、ヤマトの夢ばかり見て心配だったみたい。

 

 

ヤマトも彼女のことは大好きドキドキ

くっついて離れませんでしたよニコニコ

忙しいのに来てくれてありがとうね音譜

 

今日は七夕七夕

願い事はただ一つ。

ヤマトが元気に過ごせますように。

 

ペタしてね