希望がつながった! | ヤマト魂!? 

希望がつながった!

こんにちは。

 

今日は、ヤマトさんの病院でした病院

 

前回から抗生剤を変えて6日目。

その効果のチェック。

 

先生:あれ?小さくなっている気がするぞ!!

 

でしょ、でしょアップ

変えた抗生剤で効果出てますよね。

昨日見た時に、私もそう思ったんですよ!!

犬形代の効果は、絶大ですグッド!

 

止血剤も効いているし、あと1週間この抗生剤を続けましょ。

ということになりました。

まだ第2段階に進まずに済みそうです。

希望がつながりましたニコニコ

 

先生からは最後に、

「でも、まだ悪性腫瘍の可能性が残っている」

と念押しされましたけどね汗

 

まあ、そんなのこと分かっているし…

我が家は6年前に覚悟も出来てるってーの。

だから、まだ笑顔で頑張れる音譜

 

 

ねっ。

ヤマトさんは、今日も笑顔でお散歩です音譜

 

 

ペタしてね