大好きな後ろ姿 | ヤマト魂!? 

大好きな後ろ姿

こんにちは。

 

ご心配おかけしていますが、ヤマトさん、ようやく止血剤が効いて出血が止まりました。

あとは、その腫瘍らしきものが抗生剤が効いて小さくなるだけなのですが…。

さっき、強引に口を開けて覗き込んだけど、まだ小さくなってない。

まぁ、そんな簡単にはいかないよね。

想定内だわ!

 

さてさて、雨あがりのお散歩音譜

 

 

日曜日の朝は、主人と3人でのお散歩が決まり事。

3人のお散歩だと、ロングコースを自ら歩こうってしてくれるのよねアップ

私は、この二人の後ろ姿が大好きドキドキ

しっぽがルンルンしてるでしょ音譜

 

そして、ヤマトさんのごはんのトッピング。

 

 

トッピングってお薬のことね汗

種類と数が多いから、あらかじめお薬用にごはんを分けます。

こんなにたくさんのお薬あせる

私だったら嫌だわ…。

こんなに頑張っているんだもんビックリマーク

きっと効いて、「そんなこともあったね」と笑い話になるはず。

 

明日から7月。

まだまだ頑張りますよ~アップ