第一段階 | ヤマト魂!? 

第一段階

こんにちは。

 

あんなにブログを書いていなかったのに、毎日の更新。

ブログ=記録、ということを改めて考えさせられました。

これからは、元気な時でも更新しよう!(←たぶん)

 

病院に行ってきました。

出血の回数や量の話をして、第一段階として抗生剤の種類を変更。

これで効果が見られれば、歯周病で化膿して出血したという可能性が大。

もし、1週間服用して効果がなければ、悪性の可能性が大きくなる。

 

ということで、今日から抗生剤の変更と、止血剤の服用開始です。

 

第二段階は、全身麻酔によるレントゲン及び細胞診検査。

場合によっては、その際に腰のしこりも手術。

すべて、精密検査後ですけどね。

 

第三段階は、その結果次第…。

という話までしてきました。

 

先生からは、悪性の可能性があるという根拠の話も聞きました。

でも、まだ歯周病の可能性だって残されてもいる。

とにかく今は、抗生剤が効くことを祈るのみ。

 

 

今日も笑顔で散歩のヤマトさん。

頑張ろうねウインク

 

ペタしてね