ブログ、始めました | ヤマト魂!? 

ブログ、始めました

はじめまして。


今更ながら、ブログをはじめることにしましたなかのりです。


気が向いたときに、ふら~と更新する予定です。


まずは、我が家の甘えん坊、ヤマトの紹介です音譜



ヤマト魂!? 


現在4歳と8カ月の男の子。断尾していないコーギー、ペングローブです。

しっぽがあるので散歩していると、「コーギーと何のミックスですか?」と聞かれることもしばしば…。


性格:かなりのビビり
特技:無駄吠え(特にチャイムには敏感)

趣味:お昼寝(手放せないMY布団あり)

好きなこと:土手でのお散歩とごはんの時間

嫌いなこと:シャンプー

ヤマトは、アレルギー持ち(特にイネ科の植物は強陽性)なので、毎週主人がお風呂場でシャンプーしています。シャンプーだと察すると逃げる、逃げるあせる  毎回、大捕り物です。


それからヤマトは、マザコン・マニュアル男(冬彦さんタイプ?)です。

決まった時間に決まった行動をしないと落ち着かないようで・・・。

散歩の時間やごはんの時間になると、私の目の前に回り込んだり、テレビを見ていればテレビの前に来て猛アピールします。結構、ウザ男なんですよダウン


と言いながらも、毎日ヤマトに癒されている我が家ですドキドキ


これからもブログで、ヤマトの素顔を紹介できればと思っています。


今後ともよろしくお願いいたします。



ヤマト魂!?