ビックスクーターフォルツァ | yamato な よ~いち

yamato な よ~いち

ブログの説明を入力します。

久方ぶりに文章打ちいたします爆笑

ビックスクーターフォルツァの製作も
早2ヶ月が過ぎ、長期戦となってます❗


バックショットおねがい
マフラーはカーボンシート
エアクリもカーボンシート
自作せいですリアホイールはオリジナルガンメタでデコラインのデカールを貼り付けてます

マフラーの固定は赤塗装し差し色にてアピール

エキパイは3ミリアルミパイプでネジネジして
メタルプライマー塗装後マットブラックで
塗装ウインク



一応エアサス仕様なんで着地ステーも着けました❗
僕のお気に入りの日章旗プーリーカバー
1000番ペーパー
ブラックサフェ
シルバーメタリック
ラメ塗装
クリアレッド
などなど手間隙かかってます笑い泣き

ブレーキキャリパーはニッシン製を使用
0.6ミリピンバイスで穴明加工済❗



因みにフロントもウインク


この部品欲しさに別のバイクのプラモデルまで買ったしえーん
スピーカーはオーディオパーツのみの販売品を購入して6スピーカーにしてあります。
メーカーはキッカーです❗レンズ系はクリアブラックで塗装しました

セパハン
は部品取り購入したニンジャから流用



角度調整のためバラバラにして固定後メタリックブラックで塗装ウインク





ステップはカーボンシートを貼りました
地味に3時間かかったガーン

ここまでに使った?
買った塗装缶20缶ガーン



まだまだありますが~
まだまだ終わらない


オーディオ製作にどんだけかかることやらびっくり


まだまだ続ます、

また懲りずにupします。