まだまだ10月の記事が続きますw

 

誕生日着物4連日の最終日は

 

毎年恒例

大好きな大神神社で

誕生日のご祈祷を受けましたキラキラ

 

 

前日の長着に帯周りを変えて

 

琥珀織の帯に道明の奈良組

大神神社の子持勾玉といっしょに

 

 

待合で輪袈裟をつけて

 

心身に清らかな祝詞が流れ

 

ありがたいご祈祷を

いただきましたイエローハーツ

 

 

 

花嫁さんいらっしゃった

おめでとうございますハートのバルーン

 

 

菊花展が開かれていました音譜

 

 

結構いかめしい系のお顔

なでうさぎさん

 

実際に拝見すると

柔らかな雰囲気ですよキラキラ

 

 

大神神社では

卯の日のお祭りが

二千年も継がれていますキラキラ

 

 

 

その後は境内の狭井神社へ

 

拝殿左奥の薬井戸にてご神水をいただいて

帰ります

 

コロナで閉じていた

ご神体の三輪山特別登拝が始まっています

また上がらせていただきたいです

 

大神の神さま ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

記事が続きます

コメントは次の

團十郎襲名披露 なら100公演

にいただきますと

大変うれしいです照れ