猫ズ

 

 

緑の瞳にオレンジのお鼻

 

この麗しい我が家の王子は

 

先日、わたくしの長襦袢に

 

マーキングをいたしましたネガティブ

 

マーキングはおしっこの何倍も濃いのです

 

すごーく臭います泣くうさぎ

 

幸い正絹ではなく

洗えるうそつき襦袢

3回洗濯して

最後は漂白剤につけて

やっと臭いがとれました泣

 

 

それでも愛しいウタちの開き

 

 

さてさて

 

バラとネコ

 

というお題で写真を撮りたかったの〜

 

 

これが限界でした笑

 

シオンち、この後、飛び去りました

 

 

 

窓の向こう側

 

あじさい,墨田の花火が 

どどーんと存在感を増して

この小径、

雨が降ると通れません汗うさぎ

 

 

こちらは出窓の向こう側

アカンサスモリス

色付いてきましたよ

 

柏葉あじさいもモリモリ

 

 

 

山あじさい紅

これから紅に染まります

 

 

 

レオナルドダビンチ

 

雨に強いの

 

遅咲きの子たちが次々咲いてきました

 

 

 

こちらはリビングの窓から見える景色

 

あじさい未来

ピンクを濃くしてきました

 

 

 

 

ある日のお友達との

カフェ打ち合わせコーヒー

 

スイーツで和む〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

昨日は雨の中のお出かけ雨

 

デニム着物で和洋折衷コーデ

にしました

半衿も洋ですww

 

雨だから着物を着ない

という選択は何年か前になくなりまして

 

雨だからどの着物にしよう

に変わりました

 

デニム着物は洗濯機でガガ〜っと

洗えますから気楽ですね音譜

 

麻のハットにレース手袋

 

いただきものの

大好きな布バッグ

 

 

この獅子さんの帯は

骨董市だったかな

新品を500円で買ったような気がします

(忘却の彼方のお年頃w)

 

ずっと寝かせてましたが

この日にぴったり

おさまりました

 

お出かけ先でも好評でした飛び出すハート