前に友達に作ってもらった

鳳凰さんの利休バッグ

 

 

元はお裁縫苦手のわたしが作って

ほころんできたのであせる

作り直してもらったものキラキラ

 

 

 

大好きで大好きでピンクハート

でも底がほつれてきたので

新しいのを作ってもらうことに星

 

 

おしどりさんの柄の留袖からです

 

サブバッグもおねがいしたら

 

お財布やポーチまでつくってくれました愛

 

 

表は両面です

 

 

友達から

裏に花柄でサブバッグにこちらをもってくる?

と聞かれましたが

両面表にしましたニコニコ

 

ふと手にしたとき表とか裏とか考えずに持つので

 

お出かけ写真を撮ったとき

鳳凰さんが写っていなかったことが多々あり笑

 

 

ポケットもたくさんありますキラキラ

 

前のが7つもあって

どこに何を入れたらいいか

わからなくてゴソゴソするからあせる

減らしてと言ったら

「あんたの性格忘れてたわ〜」と笑いながら笑

それでも5つありましたWWハート

 

 

利休バッグの外ポケットにもちゃんと柄がルンルン

 

 

家紋や作家紋も入れてくれていますルンルン

 

すばらしい丁寧な仕事に感謝、感謝でしたピンクハート

 

これから大事に大事に使っていきたいと思いますラブ