この前にもう一つお出かけ記事があるのですが

あまりに時期が過ぎてしまいますので🌛

先にこちらを

 

十五夜に🌝

 

お江戸のマダム、けいあゆさんから

毎年の月迎えのお菓子が届きましたキラキラ

 

 

今年もご一緒に

中秋の名月を

愛でる幸せ飛び出すハート

 

昨年はお酒と

一昨年はお抹茶点てたかな

 

今年はうさぎさん柄で

大和のきつねもおりますし

鳥獣戯画のお茶うつわで

いただきましょう

 

 

2階テラスに出て

お茶とお菓子いただきました

 

そして寝待月の宵は🌗

Taitaiさんとご一緒に

 

 

スペイン料理の店でおいしいワインとお料理と赤ワイン

 

 

水茄子とチーズ

 

 

タラの白子のふくふくフリッター

 

 

ワインおいし〜

 

 

あ、名前わすれました笑

 

 

とってもおいしかった鴨ピンクハート

 

ゆっくりお話しするのはこの日が初めて

尽きぬ話にもう一軒キラキラ

 

 

こちら店内

心地よい

テラス席をえらびました

 

 

 

 

前からTaitaiさんの記事を見て

行きたい〜と思っていたところ

 

荒池の、緑の土手から月が上がったのですよ〜やや欠け月

 

しかも鹿さん!

ハゥ〜素敵すぎるおうし座

 

 

いただいたのはKIKKA JIN

風の森で名高い

油長さんのジン

奈良の地に伝わる

大和橘と大和当帰を使っておられますイエローハーツ

 

 

お店を出たところで

すてきな盆栽

 

これは撮らねばあかんところでしょーww

 

ものすごーーく残念なことに

この日、わたしは所用あり

洋服だったのです;;

 

とってもすてきな着姿の

Taitaiさんに

モデルお願いいたしました

 

はぅ〜

ため息の紬

記事拝見してかわいい〜って

思っていた獅子さん帯留にも

お目にかかれたわ

 

奈良の夜、奈良の友と

堪能いたしました〜ハート