ブログで仲良くしてくださっている

pompadourpinkさんの

カルトナージュ貝桶展へお邪魔してきました

伝統の貝桶をカルトナージュで

雅に美しく仕上げられていて

ハゥ〜〜とため息いっぱいでした💕

 

ところは春日大社そば

 

お迎えしてくださった

pompadourpinkさんのお美しいことったら✨

 

 

天平衣装ですのよ、奥さんッ(コーフン中)

 

 

作品は撮影OKでしたの✨

 

 

貝桶に貝合わせ✨

 

 

優美な世界に浸らせていただきました

 

 

ワークショップもなさるんですって

わたしは日時が合わず😭

 

 

 

 

 

美しいわ、、ただただ見惚れます

 

 

インスタもされておられます↑

 

会場には貝合わせの作家さんもいらしていて

とってもすてきな貝の帯留をされていました

お写真撮らせていただいたのに

ご掲載許可を忘れていたわ;

砂原貝絵堂さんです💕

 

 

 

pompadourpinkさんと2ショット💚
 
ありがとうございました✨