おたくの猫さんは手を洗いますか?

 

うちの猫はなぜか最近、手を洗うようになりました。

 

飲み水が汚れているので変だなと思っていたら

 

手を洗っている現場を発見。

 

見た目もアライグマっぽいのですが

アライグマ化したのでしょうかびっくり

 

家が汚いから手(足)を洗いたくなったのでしょうか滝汗

 

脱走して汚れて帰ってきたとき

わたしがタオルで洗って拭くのがクセになったとか爆笑

 

 

黒猫なもんで、よく分からないのですが

手を洗っている現場です。

 

いやいや、目すら耳すらわからない黒猫の残念な写真うつり笑い泣き

 

 

ピンクが耳と目と鼻で

肌色が手のあたりです、、って

やっぱりよくわかりませんねあせる

 

洗ったあとは、よくなめて、床は濡らさないですニコ

 

飲み水が汚れているので、洗面やトイレで水を流すと飛んできて、蛇口から飲んだりしますびっくり

 

(汚れているのに気づいたら替えてますけどあせる

 

「時節柄、手洗いしましょうニャン」と猫界でも話題なのかな。

 

わたしも見習いたいですニコニコ

 

 

顔がわかる写真があまりなくて汗

 

 

 

何年も前の冬の写真が出てきました。

テラスに出て雪を見ているところ。

 

今年はまだ雪、見ていません。

暖冬ですね雪の結晶