結城のお酒をブロ友さんからいただきました♪

 

 

結城紬、着て飲めばよかった〜〜笑

 

とってもおいしいお酒でした。

結城、行ってみたいです。

👘紬はあるし🍶酒はあるし✨

 

リアルタイムとブログ記事がなかなか追いつかない今日この頃。

いろいろですが、まとめてアップしますわ。

 

遅まきながら球根植えつけしました。

 

ネットでとっくの昔に買っていたものプラス、、

HCに出かけたらセールになっていたのをゲット。

遅まきの光明ですな✨( ̄∀ ̄)

 

庭に植ったままのもの、掘り上げたものもあります。

この春は全然あかんと思いきや、光明ありきで

結構にぎやかなことになるかも。

 

種まき苗もちょっとずつ仕込みました。

 

 

 

葉牡丹はこれからクリスマスが終わったら

正月飾りを仕込むんでちょっと空間アリです笑

 

 

庭のバラ子。こちらはリアルタイム。

まだ咲いてます→バラ仕事をサボってるので( ̄∀ ̄)

 

先日、吉野山に入ってつくった杉玉ですわ〜

 

うちに飾ると新酒のお知らせ杉玉ではなく、

ガーデニングオーナメントみたいな笑

 

友人たちにホメられますが

あきらかに杉玉としては見ておられないです。。

 

先日、NHK趣味の園芸の

オーナメンタルグラスの番組みていたら

珍しくキキオがTVに飛び乗りました。

 

きっと、ネコクサ番組と間違えたにちがいない( ̄∀ ̄)

 

うちのグラス、結構キキオにかじられてます;;

 

 

おぉーーふだんカメラ向けると逃げていくのに。。

 

 

背景がステキでいい感じ♪

 

 

背景って大事ね。

趣味園バンザ〜イ。