最近忙しくて書けなかったー(´Д`|||)

理由はお引っ越し!
大学の卒業通知も来たし!(内心来るまで超ヒビってました(・_・))
就職も決まったしー!

人生初の独り暮らしですね!(*´ω`*)

ってかマンガ運ぶのに腰粉々になりそうやわwww
友達に手伝ってもらったけぇまだ楽やったが一人やったら死んでたな!w

まぁまだ終わってないんやけどね(゜ロ゜)

てかバイトとか雨とかでやる気無くなるよね(ー_ー;)

やるんなら1日休みの晴天に気合い入れてやりたいわー!


新居はネットまだ繋がってないけぇ皆とSkypeあんまりでけんな( ´,_ゝ`)

皆俺がおらんこうなって
ラーメン食べたくてラーメンの口でラーメン屋に行ったのにお目当てのラーメン屋が臨時休業になっとった
くらいに悲しいやろうけど(T^T)

俺も頑張るけぇ皆も頑張れ!w

最後に俺の描いた力作のせます







うますぎわろたヘ(゜ο°;)ノ