今日は12時頃に起きて焦りました(゜ロ゜)

イベントはじまっとらーね!(ー_ー;)
急いでログレスにログインしてバレンタインのイベントに行ってきましたー!

しかしまぁーリミットブレイク出ないですね(´Д`|||)プチブレはいっぱい出るんですがねぇ

一撃必殺もでないしー!どないなってん!ι(`ロ´)ノ

明日菜ちんもあーちゃもお兄さんもリミットブレイク出しとるのに!なんで俺だけ!(# ゜Д゜)

リミットブレイクを求めて今日もせっせとイベントに行ったわけですが(・_・)
レアモンスターもなかなかでないという有り様(T^T)

他のひとがレアモンスター見つけたら
「れあだよー!」って教えてくれるんですがーそれにみんな飛び込むんですよね!
それに自分だけ入れなかったときの悲しさ



何て言うんですかね( ´,_ゝ`)
あの急いで電車に乗ろうとしたけど直前でドアが閉まった時のむなしさと恥ずかしさ
( ´,_ゝ`)

久々に体感いたしました(ー_ー;)

そして、イベントを周回していると偶然あの方に会ってしまった!
我らが誇る[殺心ツッコミの申し子!]

明日菜ちんだぁ~~~~~!(゜ロ゜)




昼休みだったのか?とにかく昼には滅多に見られない明日菜ちん!
この様なところで出会うとは(*´∀`)

ただ・・・・僕が「がー!」って言ったらガン無視でモンスターに突っ込んで行ってしまった(  ;∀;)

ガン無視なんてひどいよ明日菜ちん!
絶対ガン無視だっただろ!ι(`ロ´)ノ
僕ほどの存在に同じエリアにいて気付かないわけがない!(# ゜Д゜)

そうだろ!


まぁ今回もリミットブレイクでなかったし
( ´,_ゝ`)
また夜から頑張るっし

まだリミットブレイクとれてない人
一緒に頑張ろ(o^-')b !