コミックマーケット103告知! | 【大和工房】大和 稟 地道に夢を叶えるブログ

【大和工房】大和 稟 地道に夢を叶えるブログ

大和稟なる男が、夢を叶えようと必死になっているようです。
地道に日頃の活動をつらつらと、したためるブログです。音楽制作名義「大和工房」としての情報発信も行っています。

 

コミックマーケット103 

 

超久々のブログ更新です(笑)

2023年 12月30日 コミックマーケット1日目 新譜発表しまーす!

 

配置 東2ホール A52ab シン・大和工房/TEAM KATONO

合体サークルで申し込みです。

C103サークルカット

 

ガンダムSEEDのカバーアルバムを作る予定でしたが、思った以上に制作に時間がかかってしまい、ここ5年の間に作りためていたカバー楽曲のベスト盤が新譜になりました!

どうぞよろしくお願いします!

 

ここ数年の間、活動のお手伝いをしている、仮面ライダードライブの「チェイス」役 上遠野太洸さんとの合体サークルのお陰で、前回のコミケから引き続き壁サークルです!

※私はなんにもすごくない

 

TEAM KATONOとしても、C100で少数販売したオリジナルボイスドラマ「機獣戦士ビステリオン トーマンズレポート」の再販をします。

オーディオドラマ3本と劇伴を収録したアルバムです

こちらの作品はなんと上遠野太洸主演! 大和は原作・脚本・演出・出演とたっぷり制作に関わりました。

今回のコミケで売り切ってからの再販は現在予定されておりませんのでぜひこの機会に手に取って下さいね!

よろしくお願いします!

 

※大和工房の旧譜一部が発掘されました。

裏メニューとして1枚500円で頒布します。

気になる方は当日「大和工房の裏メニューを」とお伝え下さい~