【M3報告】皆さんのおかげで大成功! | 【大和工房】大和 稟 地道に夢を叶えるブログ

【大和工房】大和 稟 地道に夢を叶えるブログ

大和稟なる男が、夢を叶えようと必死になっているようです。
地道に日頃の活動をつらつらと、したためるブログです。音楽制作名義「大和工房」としての情報発信も行っています。

M3_2016春
先日東京で行われた物販イベント、M3-2016春の報告です。

皆さんのおかげで新譜は在庫の半数以上頒布することができ、
その他旧譜も売れました!ありがとうございました。

さて、イベントの直前に熊本支援企画として、
売上部数×100円の募金を行うこととしておりましたが、
お陰様で今回の頒布数は46枚。
よって\4,600-の募金を、先ほど熊本県指定の、義援金受入講座へ送金いたしました。
皆さんご協力本当にありがとうございました。

カバー音楽中心の当サークルではございますが、作った物を通して誰かの役に立てるのはとてもうれしいことです。

次に向けてもっともっと頑張ろうと思います。