Twitterのフォロワー様からインスタはやっていないのですか?とお声をいただいたので、ヤマト専用インスタアカウントを開設いたしました。


インスタアカウントはyamato_rescuedcat


生活音を消した動画もアップできるようになってたんですね〜!楽しい!


本日はインスタのアップ画像をこちらでもシェア指差しキラキラ



パパ方のお母さんがアクエリアス等の差し入れをくださいました。

パパの実家も猫様がいるお家なので匂いしたのかな?

早速袋をチェックしていました黒猫気づきクンクン



前にもアップしたかもしれないお風呂ヤマト🛀

お風呂場のドアが開いていないと文句タレ男ちゃんになるくらいお風呂場大好きです。


お風呂にお湯張っていても気にせず入ってきてジャブジャブ遊んでます。


インスタにはヒジまで突っ込んでお湯をジャブジャブしているヤマトの動画をアップしました黒猫笑



こちらはTwitterにもアップしたヤマトちゃん


気づけば顔に何かの毛が…驚きアセアセ


なんだろう…

蹴りぐるみの毛?

ブランケットの繊維???


取ろうとしたら案の定噛まれましたチーン泣


今日も元気ですグラサン飛び出すハート




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


クラウドファンディング挑戦中ですびっくりマーク

ご支援、拡散のご協力をお願いいたします!