Twitterを見てくださっている方はご存知かもしれないのですが、最近のヤマトは前にも増して水場に興味津々です。


お風呂にくっついてきて蒸し風呂を嗜んでみたり




洗面所の洗濯機に飛び込んでみたり




わざわざシンクに入って片付け待ちのお皿から残り物の猫パウチを盗み食いしてみたり



湯船やコップに手を入れてジャブジャブすることが楽しいのか、とにかく水場出没率が高い泣き笑い


もしかして自分でお風呂に浸かっちゃうのでは?というくらいには前足の4分の1程度をお湯に突っ込んで遊んだりすることも増えてきました。


シャワーもそこまで怖くないようで、むしろ自分から近づいてくることもあんぐりハッグラサン音符


ブラッシング嫌いな子なので、オフロスキーさんになってくれるととっても嬉しいな…とお風呂にヤマトがついてくるたびに思っていますよだれ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



クラファンも引き続き挑戦中です!


Twitterや猫ブログ様経由でご支援してくださる方が増えてきました。


大変ありがたいです泣くうさぎ飛び出すハート


ご支援くださった方々、ご紹介してくださった方々ありがとうございます泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク


元々SNSは見る専な私ですので、なかなか拡散できないでいますが、出来る限り頑張っていきたいと考えておりますのでご協力いただけますと幸いでございます。