~抱負~あけましておめでとうございます。 | 埼玉県 外壁塗装 ヤマトリフォーム㈱ 代表取締役

~抱負~あけましておめでとうございます。


あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。


昨年は、本当に目を背けたくなるな

状況にありましたが、


そんな中で

我々のような、小さい会社

でも何か出来ることがあるはず


と考え、試行錯誤しつつ


微力ながら、

日々、奮闘させていただきました。


結局の所、私たちができることは

職人の手仕事だけです。


一人一人の小さい手で

仕事で傷んだシワシワの手で


少しでも暖かい温もりを伝えていこう!




そんな気持ちでいっぱいの一年でした。



また日本人としての誇りを

再認識させられた一年でもありました。


震災後の日本人、個々の行動

世界からの感動・協賛の声


本当に誇らしく思えました。



力強くもなりました。


困難な時に一つになれる

日本人。


心底、大好きです。




私たちのお仕事。


職人仕事とは

日本の古くより伝わる

素晴らしき

伝統技術だという


責任と自信を持って

日々、一生懸命頑張りたいと思います。


今年は、辰年

飛躍の年


思い切って

行動していきたいと思います。


勇気と自信

謙虚と感謝で



ヤマトリフォーム㈱


また今年も一年、頑張ります!!



いつもありがとうございます。



ヤマトリフォーム㈱
代表取締役 登丸賢美