こころの中 | 埼玉県 外壁塗装 ヤマトリフォーム㈱ 代表取締役

こころの中


今年も大変お世話になりました。
(作業は29日まで続きます。)

ココロの中は感謝の気持ちだけです。


今年の施工棟数は121件となりました。


お客様に心のそこから「ありがとう。」

職人に心のそこから「ありがとう。」

支えてくれた親族や皆様に心のそこから「ありがとう。」

見守ってくれた先祖に心のそこから「ありがとう。」


社長と言えども

自分一人では何も出来ない。


私は、車のハンドルを握っているだけで

エンジンがなければ車は少しも動かない。

タイヤがパンクしていたら、真っ直ぐ進めない。

ガソリンだって必要だ。


一人ではちっぽけな

小さい人間。

不甲斐無いところばかりです。


そういう事を理解して

来年も感謝の気持ちだけで頑張りたいな。


ありがとう。

思っているだけでは伝わらない。

だから勇気を出して

口にだして「ありがとう。」

伝えてみようと思う。


感謝やお礼の気持ちは

どんなに伝えても

伝えすぎという事はないはず。


心の底から「ありがとう。」


埼玉県 外壁塗装 ヤマトリフォーム㈱ 代表取締役