おもしろい発見 | 埼玉県 外壁塗装 ヤマトリフォーム㈱ 代表取締役

おもしろい発見

まずは、コレをご覧下さい。


埼玉県 外壁塗装 ヤマトリフォーム㈱ 代表取締役



私のブログに訪れる人が

何て調べて私の

ブログに来ているかです。(検索ワード)




1.2位が「外壁塗装デザイン」です


そして3位が「外壁塗装 色」



ヤマトでは外壁塗装を耐久性という観点だけでなく

美観、いわゆるデザイン性も重視してきた結果ですかね!


こんな施工実績もありました。(しみじみ)

一部ですがご覧下さい。



埼玉県 外壁塗装 ヤマトリフォーム㈱ 代表取締役

埼玉県 外壁塗装 ヤマトリフォーム㈱ 代表取締役

埼玉県 外壁塗装 ヤマトリフォーム㈱ 代表取締役

埼玉県 外壁塗装 ヤマトリフォーム㈱ 代表取締役

埼玉県 外壁塗装 ヤマトリフォーム㈱ 代表取締役


お家の外観は

あなたの個性を描くことの出来る

最大のキャンパスです。



最大の自己表現ともいえますかね!

誰が住むわけでもない

あなた自身が住むのです


自由にアナタを表現していきましょう。




そして


4位が会社名 

5.6位が「家の塗装ピンク」 「外壁ピンク」
でした。

ちなみに10位が「ピンク外壁」

18位が「ピンクの外壁」

22位が「ピンク色の外壁の家」


一部をご覧下さい。


埼玉県 外壁塗装 ヤマトリフォーム㈱ 代表取締役

埼玉県 外壁塗装 ヤマトリフォーム㈱ 代表取締役


可愛いですね。

私もピンクが好きです。



そして7位が「おしゃれな外壁塗装」


嬉しいですね!

おもわず笑みが出てしまいます。



8位が「内壁デザイン」


プロの写真家にとってもらった

写真をご覧ください。



埼玉県 外壁塗装 ヤマトリフォーム㈱ 代表取締役

埼玉県 外壁塗装 ヤマトリフォーム㈱ 代表取締役

埼玉県 外壁塗装 ヤマトリフォーム㈱ 代表取締役

埼玉県 外壁塗装 ヤマトリフォーム㈱ 代表取締役





過去を思い返すのも

いいもんですね!


以上、おもしろい発見でした!


いつもありがとうございます。












~ヤマトより~

今年中にご連絡いただいたお客様限定

足場代半額キャンペーン


を行う事にしました。

足場は持って帰ってしまうものだから

出来るだけお金をかけたくないわ。

という賢いお父さん・お母さんお勧めです。


※実際の作業の方は来年になります。








埼玉県 外壁塗装 ヤマトリフォーム㈱ 代表取締役-http://yamato-reform.com