屋根の塗替え完成+お得すぎるキャンペーンのお知らせ | 埼玉県 外壁塗装 ヤマトリフォーム㈱ 代表取締役

屋根の塗替え完成+お得すぎるキャンペーンのお知らせ


口では何とでも言えます。


百聞は一見にしかず


という事で


施工前と施工後を


アナタの

目で見て

お確かめ下さい。








施工前
埼玉県 外壁塗装 ヤマトリフォーム㈱ 代表取締役


施工後
埼玉県 外壁塗装 ヤマトリフォーム㈱ 代表取締役


施工前
埼玉県 外壁塗装 ヤマトリフォーム㈱ 代表取締役


施工後
埼玉県 外壁塗装 ヤマトリフォーム㈱ 代表取締役




施工中風景
埼玉県 外壁塗装 ヤマトリフォーム㈱ 代表取締役




お客様とお家

埼玉県 外壁塗装 ヤマトリフォーム㈱ 代表取締役






ご感想


まず初めに、丁寧で謙虚な姿が

本当に嬉しかった。

前に塗り替えた時と全然違って

ビックリしました。

同じ塗装でこんなに違うのなら

最初からヤマトさんに出会っておきたかったです。

営業まんでなく社長自身が

金額の相談から色合わせまでやっていて

感心しました。

さらにビックリしたのは、社長自身が作業に入ってくれること。

こういう会社は見た事ないから驚きました。


以前の塗装より金額的に安いし

丁寧で腕も良かったので

文句なしの大満足です。

これからは、私が広告塔になって頑張ります!

今回は予算の関係で屋根だけとなってしまいましたが

次は外壁をお願いしますね!!

本当にありがとうございました。



登丸より

この度は5社の中から

ヤマトをお選びいただき本当にありがとうございました。

お褒めいただいたお言葉に恥じないよう

これからも現場最優先

一生現役、一生職人で頑張っていきます。

営業マンは雇いません。

私が動いて私が全て責任を持ちます。

これからも宜しくお願いしますね!







~ヤマトより~


今年中にご連絡いただいたお客様限定

足場代半額キャンペーン


を行う事にしました。

足場は持って帰ってしまうものだから

出来るだけお金をかけたくないわ。

という賢いお父さん・お母さんお勧めです。


※実際の作業の方は来年になります。








埼玉県 外壁塗装 ヤマトリフォーム㈱ 代表取締役-http://yamato-reform.com