話題の遮熱塗装 施工しました。 | 埼玉県 外壁塗装 ヤマトリフォーム㈱ 代表取締役

話題の遮熱塗装 施工しました。


今、テレビなどで話題の遮熱塗装ですが



ヤマトリフォーム株式会社では

屋根塗装をするさいに


オススメしております。




こんな感じ



埼玉県 外壁塗装 ヤマトリフォーム㈱ 代表取締役





塗った直後から



「凄く涼しくて驚いた」

「雨音に気付かなくなった」



と効果を


実感していただきました。





埼玉県 外壁塗装 ヤマトリフォーム㈱ 代表取締役
会長とA様




耐久性も16年以上と


非常に長期間


もつものですから


自信を持ってお勧めしております。




光熱費もかなり変わってきて


節電には効果大ですよ!





夏だけではなく冬も暖かくなるようです。



気になる方は


お気軽にご質問下さいね。





ちなみにこの塗料は


非常に特殊なもので



日本のロケットの先端


新幹線の先端にも使われております




耐久能力は


実証済みでございます。




いつもありがとうございます。










パソコン用ホームページ
埼玉県 外壁塗装 ヤマトリフォーム㈱ 代表取締役




携帯用ホームページ
埼玉県 外壁塗装 ヤマトリフォーム㈱ 代表取締役






埼玉県 外壁塗装 ヤマトリフォーム㈱ 代表取締役

代表取締役 登丸賢美


本社住所  埼玉県川口市戸塚2-25-16

岩槻支店  埼玉県さいたま市岩槻区小溝876-195

群馬支店  群馬県高崎市吉井町吉井720-3


電話番号  048-234-8385

F A X   048‐234‐1019












今日の一言



勉強する事は,

自分の無知を

徐々に発見していく事である。


人間はどんなところでも

学ぶことができる。

知りたいという

心さえあれば