僕が好きな歌 | 埼玉県 外壁塗装 ヤマトリフォーム㈱ 代表取締役

僕が好きな歌


この歌を聴くと


過去を後悔する


時間がとても無駄に感じる



幸せや希望は


未来にあるものなのだから



前を向いて生きて行こう


というメッセージを感じます。




雨 潸々(サンサン)と この身に落ちて


わずかばかりの運の悪さを 恨んだりして


人は哀しい 哀しいものですね


それでも過去達は 優しく睫毛(マツゲ)に憩う


人生って 不思議なものですね



風 散々(サンサン)と この身に荒れて


思いどおりにならない夢を 失くしたりして


人はかよわい かよわいものですね


それでも未来達は 人待ち顔して微笑む


人生って 嬉しいものですね



 愛 燦々(サンサン)と この身に降って


心秘そかな嬉し涙を 流したりして


人はかわいい かわいいものですね


ああ 過去達は 優しく睫毛に憩う


人生って 不思議なものですね



ああ 未来達は 人待ち顔して微笑む


人生って 嬉しいものですね





埼玉県 外壁塗装 ヤマトリフォーム㈱ 代表取締役


↑クリックすると動画が見れます。(youtube)





疲れている人も


落ち込んでいる人も


悲しんでいる人も



前を向いて生きて行きましょう。



夢や希望は



前にしかないのだから



いつもありがとうございます。



みんなのお陰で僕は

今日も世界一幸せです。




埼玉県 外壁塗装 ヤマトリフォーム㈱ 代表取締役




ヤマトリフォーム㈱ホームページ


携帯用ホームページ




埼玉県 外壁塗装 ヤマトリフォーム㈱ 代表取締役

代表取締役 登丸 賢美
本社住所  埼玉県川口市戸塚2-25-16
電話番号  048-234-8385




ヤマトの外壁塗装

ヤマトの屋根塗装