職人として最高の喜び | 埼玉県 外壁塗装 ヤマトリフォーム㈱ 代表取締役

職人として最高の喜び

今日、

こだわりの強い

A様邸が完成しました。

最後には、


A様の目から大粒の涙が.....


感謝の言葉と

満足のお言葉をいただきました。


これが私達の目指していること



お客様は、ただのお客様でなく


一生の宝物


言葉にすると

なんとなくやすっぽくなってしまうが


本当に宝物だと思っています。


ヤマトには、営業マンが一人もいないため


現場の管理や段取りは

私と会長の南

二人で行っています。



そして

最高の営業マン


それこそがお客様です。


お客様がお客様を呼んでくれる


こんなにありがたいことはありません。



もちろん、人間の手仕事で

作り上げるものだから


たまには上手くいかないときもあります。


それでも、上手くいくまで

何度でもやりなおす。

それが職人の心意気なんです。


言葉で言うのは簡単です。


私達の職人仕事を

ぜひ一度、ご覧になって下さい。


快く現場をご紹介いたします。


今日の完成の瞬間は

一生、心に残ることでしょう。



私達は、いつも

今日のような結果が出せるように


日々、上を目指していきます。


終わりはありません。


そして、みなさんにお願いがあります。


あなたが外壁塗装をするときは


ぜひとも、あなたの


お家への夢やイメージを


お願いする業者様にぶつけて下さい。


私たちの仕事は


お客様の目指すイメージに


より一層近づけたものを

完成させることです。


考えは100%

共有することが出来ません。


だからこそ

本気で力を合わせて

何度も何度も

話し合わないと



納得のいく外壁塗装は出来ないんです。



これからも



本気の外壁塗装を


続けていきます。



いつもありがとうございます。





ヤマトリフォーム㈱
代表 登丸賢美
電話 048-234-8385


住宅塗装部門
屋根工事部門
防水工事部門