5期目も今月で終了です。 | Hamaya & Associates, Inc   株式会社 やまと不動産事務所コミュニティー

Hamaya & Associates, Inc   株式会社 やまと不動産事務所コミュニティー

このブログでは不動産エージェントとして米国で勤務経験のある私が、

不動産物件情報や、私が主催している【気軽に話そう英会話】の開催日時の告知にこのブログを活用しようと思います!

たまに米国旅行で撮影した動画もアップします!

お陰様で、当社の5期目は今月で締まります!


10月からは、6期目になります。


そろそろ、会社の【宅建免許更新】も近づいて来ました。


思えば、良く続けていられるな・・と思います。


前期は、ちょっと落としてしまいましたが、


今期はきっちり、落とし前をつけました(笑)


ただ、私が当時思い描いた、5年後の会社の規模・・


これを考えると、全く希望通りに進んでおらず。


複雑な心境です。


周囲の同業者と比較すると、


自分の小ささに辟易することもしばしば。


しかしながら、


廃業した同業者等を見ていると・・


まだ自分は頑張れている方かも、


と思える事もあり、


少しずつですが、


収入もベースアップしているので、


5年前と比較するのであれば、


Better life


になっていると言えるのでしょうか?


頭で考えるのもイイですが、


やはり、【まず動く】をモットーに、


今後も頑張って行きます!